2017/09/19 01:55

Clefとお出かけ。
彼は私がカナダで一緒に住んでたルームメートのネコ。
カナダの生活に慣れなくてとっても寂しかった頃に支えてくれた私のベストフレンド。
ルームメートの友達がクルフを日本に連れてって良いって言ってたので色んな方法を調べたけど
獣医師さんの判断だと19歳の子の長距離飛行は無理って言われ自分のエゴでクルフの
命をかけたギャンブルをする事はしたくなかったので、泣きながら別れるしかなかった。どんだけ泣いたんだろう。
彼は私の中で一番痛い指である。もう一度会いたい、、、。
けど、カナダは飛行機のチケットが高すぎる。 彼の写真でカバン作っといて良かった、、、。
コレが私が29CATsのデザイングッズを作りはじめたきっかけである。 
別れたくなくて、寂しくて、忘れたくなくて作りはじめた涙の作品。

I missing U...Clef #ねことの人生 #カナダ#ネコグッズ #29CATs #きっかけ #元彼の話 ではない、#これはネコの話